結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
3.11から1年.... 結婚相談所リエゾンピュア 
2012/03/11, 10:43 PM -
3.11-東日本大震災の発生から1年....

・原子力問題...

・節電...

・代替エネルギー...

・放射能...

・セシウム...

・食の安全

・東電・政府の後手後手の対応...

・海外メディアの反応...などなど


放射能漏れ事故を引き起こし、被災規模は拡大...

東電・政府は、情報を隠蔽。

情報伝達の遅さ、復興対応が遅れ、

今、日本が抱えている問題が次々と浮き彫りになった一年でした。


会員様の中には、シンガポールやインドネシアなどに、移住を考える方も...

年金問題に、増税論議、在日外国人の参政権問題、孤独死など、

3.11以降の日本は、確実に以前の日本と違う空気感を感じます。


会員さまとのカウンセリングや新規の会員様の求めるニーズもかわってきています。

頼れるものは、国ではなく、組織でもない、

最後は、家族...

そんな安易なものではないかもしれませんが、

子供と夫をもつ、平凡な主婦として、

将来、安心して暮らしていける社会...

日本は、本当の意味で復興できるのでしょうか...



3.11-東日本大震災で被害にあわれた方、ご家族の方、

全ての復興が実現しますように

心の底から願っています。

そして多数の犠牲者の方々に、

心よりご冥福をお祈り申し上げます。




リエゾンピュア スタッフ一同
結婚・挙式・海外ブライダル 中欧報告.....結婚相談所リエゾンピュア 
2012/03/10, 09:35 PM -
最近、イタリア・スペインなどについで人気のアドリア海・・・。

Dubrovnik  Ragusa   Ragusium ...

1979年に世界遺産に登録された旧市街は「アドリア海の真珠」ともいわれる

この街、ドゥブロヴニク。

最近、観光客も増えて、夏はたいへんな賑わいです。

しかし、閑散期は、あまり観光客もいないので、新婚旅行や海外挙式も良いかも、

ですね。

私は、3度目の訪問ですが、下見がてら、Hilton Imperialに泊まってみました。



旧市街に面し、とても良い立地です。

窓からの眺めも、お部屋にもよりますが、

抜群のロケーション。



写真は、旧市街の眺めです。

ここを拠点に、旧市街の教会や、HILTONでの会食・・・良いかもですね・・・。

食文化は、やはり、イタリアです。

海の幸が豊富で、日本人の舌も。満足させてくれるでしょうね。

興味のある方は、ぜひ一度行ってみてくださいね。


結婚相談所 上質なお見合い結婚 銀座リエゾンピュア

結婚相談所選び~迷ったときには・・結婚相談所リエゾンへ★ 
2012/03/09, 10:40 AM -
結婚相談所で活動してみようかと思いますが・・・と、
毎日、多くの方からお問い合わせをいただきます。
そんな時、お電話でも何ですから・・とご来社をお願いしているのですが、
お電話の方が気が楽で・・という方も多いです。
そんな方に多いのは、
『大手のサービスから案内を取り寄せすぎて、何をどう考えたらいいのか・・・』
というお悩みです。

ちなみに・・・
皆さんは何を基準に選ばれますか?・・もしくは選ばれましたか?
会員数 ? 料金 ? それともサービスの内容・・・・・?

婚活をサポートするサービスは、
リエゾンのような結婚相談所を含め、様々な形態があります。

1.ネット型サービス インターネット上のシステムを提供することによって、会員が自主的にお相手をみつけ、交際することができるようにサポートするサービス。

2.データマッチング型サービス 大手の結婚情報サービスなどが提供するシステムで、予め会員が登録したデータに基づいて、結婚を希望する男女に対し、マッチングしたお相手の情報を紹介するサービス。

3.結婚相談所サービス 仲人や、カウンセラーが、結婚を希望する男女を実際に引き合わせることを目的として、お見合いのセッティングや、交際のサポートまで行うサービスです。

ざっくり大きく分けてこの三つに大別されます。

それぞれメリット・デメリットがありますが、ネットは低料金だけど、実際の出会いはほとんどない・・・。大手の会員数やブランド力で入会はしたものの、一年間一度もお見合いが出来なかった・・・。紹介者数が限定されて、自分の望む方を紹介してもらえない・・・など一長一短あるようです。


そこで本当に結婚したい貴方が、結婚相談所を選ぶポイントとして

   ~リエゾンからの3つのご提案です~。

A.会員数よりも会員の質!! 
多いに越したことはありませんが、会員の量ではなく質が大事です。
また、活動の際に重要なのは、どれだけ沢山の方とお見合いをして、結婚の可能性を広げるか、ではなく・・。この方だと思える方に出会ったときに、しっかり交際して決断すること、なんですよ。そのためにも、質の高い出会いが婚活には欠かせません。


B.紹介者数の制限がないこと。
サービスの中には、『この料金のコースは月に何人まで、ご紹介いたします。』というものや、あるいは、『お見合いのお申込みができるのは、月に何人までです』といった、制限があるものもあります。婚活のペースは、ひとりひとり、違います。
リエゾンでは、その方のペースに合わせて、制限なく、しっかり活動できるようにサポートします。


C.専任のカウンセラーが手厚いサービス
わかりやすく言えば、お見合いのセッティングや、交際のサポートなど成婚するためのサービスを専任で行ってくれるカウンセラーや仲人がいるかどうか・・です。
結婚というデリケートな問題です。言いたいことが言える、そんなカウンセラーを是非見つけてください。リエゾンでは、営業担当とカウンセラーは同一人物です。
無料カウンセリングで、対応させて頂いたスタッフが、ご入会からご成婚までしっかりサポート。まずは、無料カウンセリングにお越しくださいね。

これらのポイントをご自身の目で確かめつつ・・
ぜひ婚活に一歩踏み出してみてくださいね!!
リエゾンでは、「結婚したい!!」と思う皆様を、全力でサポートいたします。

まずは、無料カウンセリングのご予約を★
お待ちしています

結婚相談所 リエゾンピュア





成婚報告....海外挙式情報 結婚相談所リエゾンピュア 
2012/03/08, 03:36 PM -
春に向けて、嬉しい成婚報告、海外挙式2012・・・



新婦の登る階段は、某有名な教会です。

街中の通りすがりの人まで、足を停めて、「おめでとう」の拍手。

これが、海外挙式の醍醐味です。

手を添える女の子は、現地コーディネーターの細やかな配慮・・・。


リエゾンピュアスタッフも、幸せ感いっぱいです。

やっぱり、結婚っていいですね。



Yukie

結婚相談所 上質なお見合い結婚 銀座リエゾン


<< <前へ | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.0825 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285679