結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
プロフィールにある自営業って、どんな職業? 
2014/04/08, 07:25 PM

ご入会の時、自営業の方は遠慮したい...

大半の女性が口にします。

では、自営業って何? どういう人が自営業なの??

と聞いてみると、意外に的を得ていない回答が...

定職についてない人とか、フリーター、あるいは、収入が安定していない...

など、マイナスイメージを多く持った方が多いのには驚きます。

しかし、自営業といっても、士業の方が経営する専門職の方が意外と多いものです。

弁護士・公認会計士・税理士・一級建築士...

医師も、独立開業して、開業医となれば、医療法人にしない限り、

青色申告の自営業の範疇に入ります。


弁護士や会計士も営利を目的としない法人形態に移行しない限り同様です。
一級建築士が、建築設計事務所を経営して、大きなビル等を設計していても、
青色なら自営業...

しかし、みなさん、年収は軽く1000万は超えています。

このように話すと、考えも変わって、そういう方ならぜひに...
と皆さん同じように歓迎します。


逆に男性の方、自営業とかいて、仕事の内容をプロフィールで非公開にしている方は、どのようなお仕事の内容かを、少し自己PR等で、かいたほうが よいですね。


女性の方は、プロフィールの職業欄を、あまり軽く流さないで、しっかりとその方の仕事の内容や国家資格の有無、年収や将来のヴィジョンなど...総合的に男性の魅力をみていくと意外なところに、素敵な縁があったりするものです。

食わず嫌いで、知識がないだけで、縁が遠のく...
これも、婚活では重要な鍵となりますので、
ぜひ、カウンセラーやコンサルタントに聞いてください。

当社は、男性を経歴や勤務先・年収だけでは判断致しません。
本当に大切なのは、その方の持っている将来性やポテンシャルの高さ、仕事への情熱や、哲学や美意識など...  総合的に判断して行くことが大切です。

それが、イコール 男性の魅力でもあるわけですから...

リエゾンでした。


魅力的な男性とのお見合いは、結婚相談所リエゾンビュア
「上京割り」地方に居ながら、東京 銀座の結婚相談所で上質な婚活ができます。 
2014/03/13, 12:49 PM - LIAISON TOPICS

地方在住の方へ「上京割り」をご存知ですか?


地方在住の方で、東京近郊の方との結婚をお考えの方。
地方に居ながら、東京近郊・首都圏の方との婚活をすすめられます。

・地元に良い相談所がない...

・自分の希望に合う方がいない...

・大学は東京だったので、結婚を機にまた、東京で暮らしたい。

皆さんいろいろですが、リエゾンには、青森から、関西、九州など、たくさんの方が

活動されていらっしゃいます。



初回カウンセリングのみ、東京 銀座のオフィスへご来社いただける方で、関東圏、以外にお住まいの方が対象です。


ご入会時費用が、最大20%割引 !

東京 銀座リエゾンピュアまでお越しいただく交通費ご負担を少しでも軽く・・・
と考えました。※ピュアコースは対象外です。

初回カウンセリングは、ご予約が必要です。
尚、他キャンペーンとの併用は出来ませんので、ご了承くださいませ。

「上京割り」で、地元では、出逢えない、素敵なご縁をお探しくださいね。

東京銀座で、結婚相談所をお探しなら...

「絶対評価と相対評価」結婚相談所で行なってはいけない原則、婚活成功の鍵.. 
2014/03/05, 05:29 PM -

婚活で行なってはいけない原則...

絶対評価と相対評価。

どちらも一長一短ありますが、

絶対評価は、あくまで、一定の条件以上のお相手ならお見合いをする、若しくは交際をきめる...

相対評価は、○○点以上のお相手なら、合格!!みたいに、ある一定以上の条件なら、とりあえず、交際をして、最終的に比較して決めて行く...

絶対評価は国家試験みたいな感じ...相対評価は通知表のようなもの...

しかし、婚活となると、平均点に及ばなくとも、素敵な方もたくさんいます。

条件がよくとも、何となくフィーリングがあわない...なんて事も。

ですから、絶対評価や相対評価ではなく、条件もお人柄も良い面、悪い面を含めて、バランスをもって、判断して行く事が大切です。

比較自体が悪い訳ではありません。しかし比較癖のついた方は、なかなか交際には至りませんし、交際になっても、あまり続きません。

お相手検索自体、機械に頼るのはリエゾンでは、あまりお勧めしていません。

人生大切な、結婚のお相手を決めるのですから、条件のみでお会いするだけでなく、総合的にバランス感覚を持って、判断してください。

だからといって、とりあえず○○点以上なら、まずはお会いして、何人も比較して...というのも限度があります。

結局は、どこかにある一つだけのご縁を探して行く訳でから、ある程度、チャネルを多く持つ事もやむを得ないですね。でも、無理や無駄をせず、厳選してお会いして行く事も大切です。このへんの微妙な匙加減が、婚活の「カン・コツ・ツボ」という事でしょうか?

うーーーん。難しい。

結局、絶対評価と相対評価が、極端にならないように、リエゾンでは、少し、舵取りや、向かうべきベクトルを、会員さんと一緒にお話しながら決めて行きます。

会員さまとのコミュニケーション、カウンセリングはとても大切なんですよ。

「結婚必勝法 ! 婚活にはリズムが大事」婚活の波にのれる人、のれない人... 
2014/02/27, 05:28 PM -

婚活にもある一定のサイクルがあります。

いろいろな業種に繁忙期があるように、

会員さまが、活発に活動する時期と、小休止の時期があります。

一年を通してみると、1月中旬から3月中旬、

春先からゴールデンウィークの始まりと終わり..

夏本場~お盆を過ぎてからの1ヶ月くらい

肌寒くなってから...、秋本番、そして年末にかけて...

と、波があります。

皆が活発に活動している時期は、休んでいてはダメです。


また、お申し込みや申し受けの多い時期やそうでない時...

これも、一喜一憂せずに、冷静に対応して行く事が大切です。


リエゾンでは、1月~3月 4月中~5月、8月~10月 そして12月と...

お見合い強化月間です。

この時期は、とても活発に動きますので、自分自身でも意識して、

婚活に集中するとよいでしょう。

2月は、大雪にも関わらず、たくさんのお見合いが組まれました。


婚活の波にのれる人、のれない人...
差がでてきますよ。。



婚活の波...是非、カウンセリングでお聞きくださいね。






<< <前へ | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.1017 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285153