結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
婚活祈願 !! 成婚しますように....「銀座から大きな虹がみえました」 
2015/09/10, 02:51 PM -

虹...

昨日から、台風で皆さんも雨の中、大変だったと思います。

銀座から移動中に、ほんの少しの間、雨が止んで空が明るくなった瞬間に、

大きな虹がみえました。




虹をみるのは久しぶりですが、

都市伝説か、昔から良く言われる、虹は奇跡、願いが叶う...

二重の虹を見ると願いが叶う...

3度虹を見ると願いが叶う... など、嘘か本当かよく言われますが、

本当だと思って願い事しました。秘密ですが...婚活祈願もしましたよ。。


銀座は、中央通りが広く、また、あまりビルが高くないので、

空が広く感じます。

銀座に来たら、歩行者天国で空を見上げてください。

お天気の良い日は、新橋から銀座東京方面まで、見渡せて、少しだけ

リフレッシュ出来ます。


ここだけの話、銀座一丁目の時代から(事務所が...)銀座4丁目に移って、

3度みましたので、都市伝説を信じて、願いが叶う事祈っています。


今日も雨が続いています。

皆様、お気をつけて...



結婚相談所リエゾン


プレスリリース「開業医師の継承支援と併行して、ご子息の婚活、結婚活動を総合的に支援」 
2015/09/03, 06:12 PM - プレスリリース

プレスリリース



結婚相談所リエゾンでは、開業医師の医業継承、相続など豊富なコンサルティング実績を持つ関連会社と提携し、医業継承時に生じるご子息・ご令嬢の婚活・結婚相談事業を開始致します。


高齢化率の上昇と共に、開業医師の高齢化も進み、医業継承問題がクローズアップされるていますが、同時に医師の晩婚化も加速し、特に女性医師の晩婚化率は非常に高く、継承に際してご子息、ご令嬢の結婚問題も急ぎ解決したいと考える開業医師も多く、継承対策と併行して婚活に着手される医師も多い事から、医業継承と、結婚を同時にコンサルティングを実施する事で、スムーズな親子による継承を支援致します。


医業継承には「親子継承」と「第三者継承」があり、両者とも問題となる点は、継承医師の存在が鍵となっています。特に親子継承の場合、親子間での標榜や専門医の違い、地域ニーズとの提供医療のギャップに悩むケースが多く、医師同士の結婚による提供医療の拡大や、開業希望医師とのマッチング、また継承者が医師免許を持たない場合、医師との結婚が、まずは前提となる等、結婚相談所の提供サービスの幅は広いものの、非常に専門性の高い分野である為、医師に特化したサービスを手掛ける相談所は存在していても、医業経営のコンサルティングまでは踏み込めないのが現状です。



リエゾンピュアでは、提携関連会社とこれらの問題を総合的に解決し、特に親子継承時における経営、相続、建替え、広報、増患対策、結婚までを総合的に支援していきます。 


参考
楽天infoseek
gooビジネスEX




結婚相談所リエゾンピュア



「婚活・成婚・結婚のタイミング...」季節の変わり目やお休み、イベントを見逃さないで!! 
2015/08/29, 11:44 AM -

8月もそろそろ終わりですね。

今月も、ご成婚が多く、暑い夏でしたがお盆過ぎの成婚報告が多く、

担当者は、嬉しい報告にそれぞれの夏を感じたようです。


成婚の多い時期として、

お盆明け...

年末年始...

季節の変わり目...4月や9月過ぎなども比較的多くなります。

そして、何より、イベントの多い年末でしょうか?

クリスマス、お正月、バレンタイン、とイベントが続きますよね。。


今年は、かなり暑い夏なので、例年より少しすくないご成婚かと思いましたが、

例年に同じく、ご成婚の報告も多く、お休みの多いこの季節ならではの、

たくさんのドラマがあったようです。

この時期のお休みを利用して、ご両親への挨拶なども、
成婚に繋がり易いようように感じます。


まだ、プロポーズをしていない貴方、

9月は、シルバーウィークもあり、よいタイミングです。

季節も良くなり、ちょっと秋の気配もタイミングとしてはベストです。

そろそろ単なる交際から、
結婚を前提とした一対一の交際にはいるきっかけでもありますよ。

婚活は、タイミングが大切!!

ちょっとしたタイミングのずれや些細な時間差、相手の思いやりを勘違いしてしまったり... お互いに遠慮してしまって、タイミングを逃すなんて事も...
交際がストップなんて事も...これもご縁です。

お相手の言葉にならないメッセージを、見逃さないように...
リエゾンでした。


結婚相談所リエゾン

婚活新時代の結婚の条件「下方婚にならない為に」「妻と恋人を演じ分けたくない貴女に」 
2015/08/19, 04:41 PM -

週間スパに「下方婚」というおもしろい記事を見つけました。

「妻と恋人」の著者である、亀山氏の恋愛事情分析を引用して、本当の自分と、役割としての自分の乖離が大きければ大きい程、不倫や家庭崩壊に繋がるというもの...

結婚生活では、家庭での父親や、良き夫、妻としての役割を演じているものの、本当の自分、自分が求めている事との乖離から、年を重ねる毎に、不倫や家庭崩壊に繋がるというものですが...

その原因の一つに「下方婚」があるという。
男性の場合、結婚当時に自分より、年下で、可愛く、少なくとも女性より優位にたった条件で、辛うじてプライドを守ったものの...年令を重ねていくにつれ、妻が話相手として、物足りなくなる...経済力のない妻が重荷になる...扶養義務もある。

しかし、30代、40代でバリバリ働いているキャリア志向の強い女性を見ると、自立していて、知識も話題も豊富。
知的で落ち着いている大人の知性や感性に触れた時に、男性の気持ちは、妻から離れていく...洗練された女性に出逢えば、より顕著に乖離性を感じ、気持ちが離れて、家庭から離れていく...。 確かにそうですよね。

下方婚は、妻の幼児性や自立心のなさを自覚した男性が起こす家庭崩壊への序曲。

これは、男性だけてなく、女性にも言えることでしょう。条件や容姿、大学のブランド...結婚はしたものの、実は、稚拙で、社会性や意識の低さを感じてしまう。

確かに、結婚する時、そんな先の自分を想像する方はあまりいないでしょう。

しかし、これからの時代、10年後、20年後...パートナーがどのような仕事をして、自分との関わりがどのような関係性を持つのか? などなど、とても大切な結婚の条件になり得るのではないでしようか?

だからこそ、条件やブランドだけでない、お相手の文化や哲学、倫理観に触れてパートナーとの真の関係を構築できるか...十分に考えて、婚活を考える婚活新時代に入ってきているように感じます。

安易に結婚相談所に入会しても、果たして自分の結婚観を満足させていただけるのでしょうか?しっかりとしたカウンセリングで、お話していきたいテーマですね。
リエゾンでは、そのように考えます。

私たちが、身近に感じている日々の出来事を、この記事は、よくまとめているなぁ..と感じました。

雑感です。

結婚相談所 リエゾンピュア


<< <前へ | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.1047 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285147