結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
恋愛力☆カスタマイズ・・・「 結婚相談所 LIAISON 」 
2011/05/22, 04:14 PM -
恋愛力☆カスタマイズ・・・

リエゾンでは、社内的によく使う言葉です。


恋愛力☆カスタマイズ? って何?

と思う方も多いでしょう。

学歴・年収・容姿・性格・・・

皆さん、多かれ少なかれ、強みと弱みを持っています。

100%の人なんて、まずいません。

では、どうすれば・・・


結婚難といわれるこの時代、

基本は、ビジネスでよく使われるSWOT分析と同じです。


自分を取り巻く社会と、自分自身を客観的に見てみましょう。

自分に興味をもって頂ける方はどういった方なのかしら・・・

もっと積極的にアプローチした方がよい人は・・・


自分自身の強みと弱みは何?

強みを、もっと強くすることはできないのかしら・・・

弱みを強みに変えることは・・・


といっても、容姿や自分の置かれた環境は、そうそう変えられるものではありませんね。。


でもでも、もっと自分自身を魅力的にする方法はたくさんあります。


私たち、カウンセラーは貴女・貴方の魅力をもっともっとUP!

そう、恋愛力のカスタマイズをお手伝いするのもお仕事です。


なかなか、自分自身のことは客観的にみれないもの・・・


ぜひ、本音で、カウンセラーとお話してみてください。

私たちは、会員様はお客様・・・というより・・・

身内の感覚でお世話させていただいています。

だからこその "成婚重視の相談所" です。


結婚相談所 東京 リエゾンピュア

嬉しいメール・・・成婚報告  「結婚相談所 リエゾン」 
2011/05/21, 04:21 PM - 成婚・結婚報告
昨年、成婚退会されたリエゾンOBの方から、

嬉しいメールをいただきました。


昨年秋に、ご結婚され、お正月に新婚旅行に行かれたとの事・・・

お電話では、お聞きしていましたが、

お写真を見て、お元気そうで、とても嬉しくなりブログに掲載しちゃいました。
(本人了承済みです。・・・はい)

旦那様が写ってないのが、残念ですが・・・

イタリアだそうですが、

トレビの泉?・・・でしょうか。

たぶん、お二人で幸せを誓ったんでしょうね・・・・



こうしたお手紙やメールを頂くと、カウンセラー冥利につきます。


35才までには結婚を・・・と、ご入会されたときの事を思い出しますね。

よくカウンセリングの時、お菓子を食べながら、(リエゾンのオフィスグリコ)

何度となく、お話したことが、昨日のことのように感じます。

ご結婚されて、半年ほど経ちますので、新婚生活も充実して、

だいぶ落ちつかれたことでしょう。

これからも、がんばってください。


結婚相談所 東京.銀座 リエゾンピュア

女性が結婚相手に望む条件・・・「結婚相談所 リエゾン」 
2011/05/20, 12:41 PM - 婚活ニュース
朝日新聞の働く女性アンケートに、

記事抜粋
女性が結婚相手に多くの「条件」を望んでいる様子が浮き彫りになった。「結婚相手を選ぶとき、それぞれの項目をどれくらい重視するか」と質問したところ、「頼りがい」「経済力」「家庭環境・生育環境」など15項目中9項目について、「重視する」「どちらかといえば重視する」と回答した人が8割を超えた。「どちらともいえない」と回答した人もあわせると、15項目中14項目で8割を超えており、逆に、「重視しない」「あまり重視しない」と回答した人が2割を超えたのは、「学歴」だけだった。すべての項目について「とても重視する」と回答した人も264人中3人いた。

のような記事がありました。

特徴的なのは、

とても重視する項目は、「頼りがい」、「金銭感覚」、「優しさ」・・

以外に少ないのは、「学歴」と「容姿」。

今の不安な世情を反映してか、学歴や容姿より、頼りがいのある。仕事の出来る男性・・・

というところでしょうか?


とはいえ・・・いざ、お見合いとなると、全ての条件は気になるものです。

アンケート調査と本音は少し違うように感じます。

とても重視しないまでも、お相手の対象として考える場合、ある程度のバランスは必要ですね。

お見合いを成功させ、交際に発展させるポイントは、

実は、このバランス感覚です。

自分自身の中で、条件のプライオリティーを整理し、ひとつの条件に固執せず、

バランス感覚を持って、お相手の人物像を捉える・・・


アンケートでも、とても重視すると、まあまあ重視するを合わせると、

大半の女性が、全ての条件を視野に入れていることも垣間見れます。


これが本音でしょう・・・


漫然と婚活をしていても、あれがいや、これがいや。。。

否定的な考えばかりになってしまいます。


そろそろ、結婚相談所の門をたたいてみませせんか?

結婚相談所 リエゾン からの提案です。



結婚相談所 東京.銀座. リエゾン

どんな人を紹介してくれますか?というご質問 [ LIAISON Pure ] 
2011/05/19, 06:34 PM -
結婚相談所にご入会を考えている方から、
よく頂くご質問に、

「どんな人を紹介してくれますか?」

というのがあります。


ほんとうに、ここ数年は、婚活している人が増えています。
産業のジャンルとしても、きちんと成立しています。
一般に、思われる以上に、さまざまな方が活動しているので、
よっぽどの条件をお考えでない限り、
ご希望に沿う方を紹介できる、という自負はあります。


リエゾンでは、入会の際に審査があり、
また当社の審査基準を満たした方をご紹介させていただいております。

当たり前すぎることですが、
女性が比較的、社会的に活躍されていて
ご年収がそこそこお有りの方に、
低年収の男性をご紹介する、といったことはありません。

どうしても子供が欲しいと思っていらっしゃる男性に、
子供を生みたくないという女性をご紹介することもありません。

その方のバックグラウンドに合うお相手。
お人柄やご気性など、第三者的にみておそらく合うんじゃないかなと
思われるお相手・・。
担当カウンセラーと、会員様の日ごろのとりとめないお話や
それまでの活動の状況から、
お1人お1人に、時間をかけてご紹介を整えています。

それが一生を左右するご縁に繋がると思うと
スタッフ一同、身の引き締まる思いです。

お試しのご紹介など、ご入会前にさせていただいておりますが、
新規入会の会員様、ご成婚で退会される会員様・・・
ご紹介できるお相手の方は、常に流動しています。
どんな人を紹介してくれるのか?というお気持ちは、
実際に、さまざまなお相手を紹介してもらえるまでは、誰しも持つ不安だと思います。

そこの部分は、ぜひご安心いただいて、
どんな方とご縁があるのかな・・と、楽しみにしていただけると幸いです。


これからどんな会員様と「ご縁」があるのか・・
わくわくしながらお待ちしています。
婚活してみようかな?そんなお気持ちが湧いてきた際には、
ぜひ、銀座1丁目 柳通り角の LIAISON(リエゾン)まで
足を伸ばしてみてください。


リエゾンピュア





<< <前へ | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.0906 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285674