結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
プロポーズされました!! <嬉しいご成婚報告と銀座の並木通りの「空也最中」> 
2021/07/21, 05:35 PM - 成婚・結婚報告




嬉しいご成婚報告と絶品の「空也最中」


梅雨も明けて、オリンピックも始まりました。
先日、プロポーズを受けてご報告にご来社されましたTさんから、「最中」を頂きました。


銀座の老舗の和菓子店の「空也」。


初めていただきましが、たいへん美味しかったです。空也最中は、銀座の並木通りにある和菓子屋さん。入手困難な「幻の最中」とも言われ、いつも予約で列を作ってます。知る人ぞ知る名店です。


一口サイズで食べ易い大きさといい、上品で香ばしくて、ほんのりとほろ苦い皮と小豆餡とのコンビネーションが最高でした。ありがとうございました。スタッフで美味しくいただきました。。


さて、Tさん..お見合いからあっという間のご成婚でしたが、真剣交際から2週間!早かったですね。スタッフ一同、心よりお慶び申し上げます。


成婚退会までもう少し、次回はお二人でご来社ください。


婚活は、誰でもいつでもできますが、しっかりと自身を見つめ直して、心の整理が出来ない方は、ここぞという時に決断ができません。婚活の本当の意味は、自身と向き合い、自分を知る事から始まる活動だと思って下さい。曖昧な人生観では、いつまでも悩んでしまい結婚の意思決断は出来ません。


気軽な出会い系アプリとは違い、結婚相談所の婚活はたいへんかもしれません。今、悩んでいる方は、一度気軽にご来社ください。一緒に考えていきましょう。


ご成婚! Congratulations


リエゾンピュア銀座


”新しい婚活様式”キャンペーン情報 ! 「ピュアコース・アクティブコース限定キャンペーン」 



★2022年1月末日までの期間限定のキャンペーンです★

★コロナ禍の終息の目処が立つまで延長いたしました★





”新しい婚活様式”はじめませんか?


もうすぐ6月です。
新型コロナウィルスが・・とニュースになり始めたのは昨年の2月頃でしたね。生活スタイルや働き方など、周辺環境が大きく変化した1年でした。皆様にとっては、どのような1年でしたでしょうか。

最近は変異株やオリンピックの事、緊急事態宣言の延長など不安や希望・・いろいろと婚活続けていくには悩ましい・・と感じている方も多いと思います。

リエゾンにとっては大きな変革の1年だったと思います。新型コロナウィルスの感染拡大の状況は、実際にお会いしてご縁を繋いでいくことが大切な婚活にも、大きな影響がありました。緊急事態宣言後は、しばらく婚活を自粛したいという方も多かったですが、私たちは、こういう時こそ婚活が重要なのではないかと感じていました。

昨年の11月からキャンペーン内容を拡大して、コロナ禍の下「新しい婚活様式」として皆さん、徐々に活動を開始、拡大されてきています。

今年成婚された方の半分は、最初のお見合いがオンラインでのお見合いでした。その後のお付き合いは、普通にお会いしてご縁を深めて頂いていますが、コロナ禍でも不安なく、いろんな人にお会いできるという意味で、ZOOM等のミーティングツールは、今や”新しい婚活様式”として定着してきています。

婚活は、開始時の年令が大きく左右します。コロナが長引いて、気が付くと2年目です・・28才の方は30才、38才の方は40才・・と、ますます婚活が厳しくなっていく現状を考えると、キャンペーンを利用して少しでも早めに活動される事をおすすめしています。コロナ禍でも成婚していく方はたくさんいらっしゃいます。

まずは、オンラインでカウンセリングをお申し込み下さい。


| ピュアコース・アクティブコース限定キャンペーン
ご来社いただくことなく、ご入会前の無料カウンセリングや、ご入会のお手続き(※一部郵送を伴います)、活動中のお見合いの申込みから申受け、交際に伴うカウンセリング等のすべてをオンラインにてサービス提供させて頂く「特別キャンペーン」を実施中です。

※「創業20年」この機会に、本格的な結婚相談所サービスを体感してみて下さい。


| ポイント!

1.【創業20年】本格的な結婚相談所のノウハウを利用できます。

2. 結婚を本気でお考えの方 ! 婚活アプリとは違う【カウンセラーと二人三脚 】

3. 全国で活動可能です。年令制限もございません。

4. リーズナブルの料金で今だけのキャンペーンです。

・ピュアコース  初期費用と成婚料 50% OFF !

・アクティブコース 初期費用と成婚料 各10万円割引 !

5. お見合い率・成婚率ともに、ワンランク上の上質な活動が可能です。

※オンライン特別キャンペーン対象者(2020年11月25日〜2022年1月末日ご入会の方)

ピュアコース <
 
アクティブコース < 



リエゾンピュア



「新しい家族のスタート・・」ご入会からご成婚まで、悲喜交々なドラマがありました。 
2021/04/10, 05:06 PM - 成婚・結婚報告


たくさんの新しい家族のスタートがありました・・


新年度になりました。
今迄、たくさんの新しい家族のスタートがありました。年度末から新年度にかけて、慌ただしい中にもご成婚が多かったです。また、たくさんのカップルから、ご挨拶のお手紙等をいただいて、振り返ると、一組一組・・想い出があります。ご入会からご成婚まで、悲喜交々なドラマがありました。


成婚に至る道のりは、思っているより大変です。
婚活を始める際の理想や憶いとは裏腹に、現実は「なかなか良い出会いに繋がらない・・」「お見合いには至るけれど、交際に繋がらない・・」「交際になっても好きになれない・・」等、時には心が折れるくらいに辛い時もあります。


半年で成婚される方から3年近くかかる方まで・・これが婚活の現実です。「1年婚活・・」なんて、キャッチコピーもありますが、トレンドに振り回される事なく、現実の厳しさに向き合っていく意志の強さが何より成婚への近道です。


今月は7年かけてご成婚された方もいらっしゃいました。逆に言えば何年かかっても自身が納得できる結婚を求める方達もいらっしゃいます。リエゾンではご成婚される迄サポートを続けますので、成婚率の高さは自ずと上がります。共通して言える事は、結婚相談所での婚活は、お相手探しの場であると同時に、自分自身に向き合う心の活動とも言えます。


一人での婚活は挫折してしまう・・
そんな思いでご入会される方も多く、リエゾンでは、20年以上に渡り、何百、何千ものお見合いや交際、破談、そしてご成婚に立会ってきました。必ず皆様のお役にたてる場所だと思っています。


頂いたたくさんのお手紙を読み返しながら、時代の流れやトレンドの変遷、コロナ禍での新しい価値観など、今の時代の結婚について感慨深く読み返しています・・


さあ、始めましょう。新しい出会いに!!

リエゾンピュア銀座


40歳 !! アラフォー女子が頑張っています!「 バレンタインプロホーズと嬉しいご成婚」 
2021/02/21, 04:02 PM - 成婚・結婚報告


バレンタインプロホーズ


コロナ禍も長くなって、いろいろな意味でたいへんなのですが、婚活に関しては、意外に成婚率は上がっているように感じます。コロナ禍前と比較して、特に顕著な事例として、アラフォー世代の成婚率が大幅に増えています。

2021年2月も例年に比べて、バレンタインプロポーズが多く、2/14からご成婚のご連絡が続いていますが、女性30代後半から40歳前半の会員さまからの「嬉しいご成婚報告」です。

ご紹介しますね・・

・37歳女性(広告業界)-42歳(メーカー技術職)
・37歳女性(IT系)-53歳男性(経営者)
・40歳女性(歯科医師)-47歳男性(歯科医師)
・40歳女性(金融関連)-48歳男性(大学教授)
・42歳女性(高校教師)-44歳男性(団体職員)
・44歳女性(医療職)-49歳男性(公務員)・・
特にアラフォー女子の頑張りが際立っています。
※男性の年令はまちまちですが・・

コロナをキッカケに、生活の事・仕事の事・家族、両親・・と、今迄とは違うライフスタイルを経験し、受け入れながら、過去の自分とは違う新たな視点で結婚を捉える事ができるようになった・・と、ある会員様はお話されていました。


先日、既にご退会された会員様からも、「入籍しました・・」と嬉しいお便りを頂きました。彼女もまた、アラフォーです。




入籍おめでとう!!

お幸せに・・


リエゾンビュア銀座



<前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンビュア - 0.2645 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 239096