結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
カウンセリングについて 結婚相談所リエゾンピュア婚活ブログ 
2013/09/04, 05:38 PM -
無料のカウンセリングについて

私たちは、真剣に皆様の現況や婚活に対する姿勢等、親身に

カウンセリングを行なっています。


しかし、一部には、極めて横暴な態度や、非礼な態度、言動を

あからさまにとられる方がいます。

このような方々は、お見合いをする事はおろか、交際に発展する事は、

まずできないでしょう。

ですので、結婚相談所である前に、

まずは、一人の社会人として、このような方はご遠慮させて頂いております。

挨拶や、礼儀はもちろん、約束の守れない方も、ご遠慮させて頂いております。


どうせ、商売だろ..なんて、何でもわがままを言われる方もいます。

事業ではありますが、私たちは、闇雲に会員を入会させたり、

勧誘や営業をしたりする事は一切ありません。

また、良い事ばかり話したり、リスクを隠したりもしません。

厳しい事も、難しい事も、可能性も、リスクも、またお相手に対する考え方や、

結婚のための、必要なアドバイスも真剣に行なっています。

だからこそ...

本当に結婚をお考えの方にこそ、カウンセリングを受けて頂きたいと思います。


結婚したい人、婚活の方法が分からない人、相談所を理解したい人。

相談所のサポートはどういうものか知りたい人。

他の相談所で上手くいかなかった人。

年齢が気になる人。コンプレックスを克服できない人...

いろいろな人が相談に訪れます。私たちは、長い時間はかけて、ゆっくりと

皆様のお気持ちを受け止めます。

それがまず、人と人の架け橋になるためのファーストステッブだと思っています。


リエゾンピュアとは、
英語でwith, between, communication...、を意味します。

皆様の最大の理解者として、パートナーとの架け橋になりたい...

社会人として、女性として、男性として、常に上質でありたい...

という願いからです。


リエゾンは、そういう相談所です。

ご理解頂ける方のカウンセリングのお申し込みをお待ちしています。


ケムール人  結婚相談所リエゾンピュア婚活ブログ 
2013/08/25, 12:56 PM -
ケムール人...ご存知ですか?

今から、何年前でしょう。40年くらい...

ウルトラQに登場した、それは怖い怖い、宇宙人です。

子供ながらに、本当に怖かったのを覚えています。

ケムール人が、すごいスピードで、走り抜けていくシーンは、

円谷プロの傑作中の傑作..


今、サンシャインビルで、ウルトラマンフェアーをやっています。

イクメンの私は、子供を連れて、ウルトラ軍団を見に行ってきました。



怪獣のキャラクターは、どんどん進化していっていますが、

初期の怪獣ものは、怖かったような気がしますが、いかがでしよう。

ウルトラQの、ガラダマ、バルンガ、ラゴン、ゴーガ....最終話の異次元列車は

今見てもすごいです。


この当時の、いくつかの番組は、かなりハリウッドなどに影響を与えているように、

感じますが、みなさんいかがでしょう。


あくまで、私論ですか...

たとえば、「キャプテンウルトラ...」

どうもスターウォーズの原型のような気がします。

「怪奇大作戦...」

常識を越えた怪事件に、科学捜査チーム“SRI”が挑む...という

Xファイルに近いストーリー構成...

他にも、戦え! マイティジャック、恐怖のミイラ男...


ジャパニーズホラーの土台を築いたといってもいいでしょう。

これら作品をみて、今のジャパニーズホラーの地位があるように思います。


最近、子供たちの間では、ウルトラシリーズや仮面ライダー、スターウォーズも

流行っているそうです。

女の子は、圧倒的にプリキュア人気だそうです。



ケムール人...怖い。。





雑談でした。



男女の時間の感じ方 結婚相談所リエゾンピュア婚活ブログ 
2013/08/24, 04:39 PM -
男性と女性の時間の感じ方が大きく違う点、ご存知ですが?

女性の場合、特にメール...

週末金曜日にメールを送って、最大待てる限界は、せいぜい、翌々日くらい迄。

男性の場合、金曜にメールををもらって、週明けにお返事...


これでは、すれちがってしまうのは当然です。


他にも、女性がプロホーズまで、待てる限界と、男性が考えるプロポーズの

タイミング。。これまた、かなりの時差があります。


一生の事ですので、熟慮を重ねる...とても大切な事ですが、

タイミングを誤ると、せっかくのご縁も、お断り...

なんて事も多く、その背景は...


女性の場合は、万一お断りされる事を考えると、

お付き合いの期間がながければ、当然、歳を重ねてしまいます。

だから、焦りもでるし、本命の彼氏からは、早くプロポーズしてほしいと考えます。

しかし、知ってか知らずか、のんびりしているのは男性の方。

女性のプロポーズ待ちの待機期間の平均は、6ヶ月。

男性は、6ヶ月の時点でまだ、決断できない。

しかし、9ヶ月を超えて、決断てきなければ、優柔不断で、いつになるかわからない...

と女性も考えるようになります。結果、お断りになってしまいます。

男性の方は、女性の時間に対する時間の感じ方を意識して、おつきあいのタームを決定する方が良いでしょう。


女性は、優柔不断な男性をいかに、早く、プロプーズさせるか...



これは、永遠のテーマかも知れませんね。

リエゾンでした。

カウンセリング申し込み
は...



嬉しい成婚  結婚相談所リエゾンピュア婚活ブログ 
2013/08/18, 12:23 PM - 成婚・結婚報告
今月に入って、成婚が続いて、とても嬉しい悲鳴です。

成婚といっても、十人十色。。

スムーズに成婚にいたる方もいれば、

悩んだり、疎遠になったり、また交際が継続したりと、

紆余曲折のカップルもいれば、いろいろです。

しかし、陰ながらサポートしていますと、

一番むずかしいのは、決断するタイミングでしょう。。


なかなか決断できない、優柔不断な方は、

大切なご縁を逃してしまうこともよくあります。

タイミングって、大切です。

お二人の気持ちが、結婚を意識し始めたとき、きちんと言葉で、

特に男性ですが、お相手に自分自身の気持ちを伝える事が大切です。

ずるずると交際だけ継続しても、言葉にしなければ、必ず疎遠になりますし、

女性も、お断りの決断をいずれしてしまいます。

女性側も同じです。

男性からの正直な気持ちを聞いておきながら、なかなか正式にお返事をしない...

これも男性側からしてみれば、お断りになるのも当然です。


交際から成婚へのカギは、

1.言葉にすること。
2.タイミングが大事。
3.お返事は早く。

しかし、人間というものは、ついつい欲をだしてしまいます。

もっと良い方がいるんじゃないか...

結婚に妥協はできない...

前にお見合いした方の方がよかった...

この気持ちもわからないでもありません。


しかし、100%なんてありません。

妥協も必要です。潮時という言葉があります。

客観的な現状認識と、タイミングと空気感。

空と気のように考えればベストです。

空は、自分を取り巻く環境と現実...気は、決断する潮時を感じるセンス。


気が付けば、いつまでたっても、決まらない...

これもよくある話です。




結婚したいと思ったら、参考にしてくださいね。

成婚へのカギは、タイミングと決断...



<< <前へ | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.0847 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285715