結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
2023年 嬉しいご報告がたくさん !! ご成婚の皆様おめでとうございます。 
2023/01/12, 03:05 PM


ご結婚・ご入籍おめでとうございます。



昨年末の12月に、ご成婚・挙式・ご入籍をされました会員様から嬉しいお便りが届きました。

お幸せそうで何よりです。ご結婚おめでとうございます。


男性Y様(44歳) 上場企業にお勤めの USCPA(米国公認会計士)
女性T様(38歳) 英語がお得意で食品業界にお勤めの海外取引のパイプ役のお仕事


お二人の出会いから、交際、そしてご成婚までの道のりをつい昨日のように想いだします。お二人ともご実家が遠くて、このコロナ禍でご挨拶も大変だったようですが、ご入籍の報告は私たちも嬉しく、スタッフ一同より心からお慶び申し上げます。




また、お年賀をたくさんの方々から頂き、誠にありがとうございます。この場で恐縮ですが皆様に御礼申し上げます。


ところでY様ご夫婦・・「二児のママになりました・・」はびっくり、おめでとうございます。双子の赤ちゃん可愛いですね・・




H様ご夫婦・・お子さん大きくなりましたね ! 仲睦まじくて微笑ましいです。
N様ご夫婦・・単身赴任が解消になったとの事、これからご家族一緒でよかったですね!








LIAISONは創業から23年目になりました。

これからも皆様のご結婚を陰ながら応援致します。

是非、LIAISONでのご活動を宜しくお願い致します。




リエゾンピュア




39歳 !! アラフォー女子が頑張っています ! 大きなダイヤで素敵でした 」 
2022/12/15, 01:46 PM



年末にかけて嬉しいご報告をたくさんいただいています。



リエゾンは創業から22年経ちましたが、当時と比較すると男女ともに成婚年齢が10歳くらい・・は、上がっているように感じます。会員さんも三人に一人はアラフォー世代です。それに伴って成婚適齢期も上がっています。

2022年もそろそろ終わりを迎えます。11月くらいから成婚報告が増えてきました。


少しご紹介しますね・・


・38歳女性(IT系)-53歳男性(金融)大卒/年収1200万
・38歳女性(サービス関連)-49歳男性(経営者)大卒/年収1600万
・39歳女性(メーカー勤務)-44歳(研究職)大院卒/年収800万
・40歳女性(医師)-46歳男性(公認会計士)大院卒/年収1200万
・41歳女性(公務員)-48歳男性(国家公務員)大卒/年収900万
・42歳女性(薬剤師)-45歳男性(団体職員)大卒/年収700万
・44歳女性(講師)-48歳男性(一級建築士)大院卒/年収1300万

アラフォー女子頑張っています。


例えば、38歳女性(サービス関連)-49歳男性(経営者)大卒・年収1600万・・の例

なかなか男性から正式なプロポースがなく、なんとなく「一緒にななれたらいいね..」程度の言葉・・どうしよう ? と悩んでいたいた時期もありましたが、勇気を出して「きちんとプロポーズして ! でないと別れます ! 」の言葉で、ようやくプロポーズ ! 先月末にご入籍されました。

その後、ご挨拶にご来社いただいた際、婚約指輪が光っていました。大きなダイヤで素敵でした・・ 幸せになってくださいね。

昨日も、既にご退会された会員様から、「入籍しました・・」と嬉しいお便りを頂きました。彼女もまた、アラフォーです。



まだ40歳? もう40歳? アラフォー婚活を応援します。






リエゾンピュア



お知らせ!8月11日から17日まで、静岡(熱海・函南・三島・沼津)にてカウンセリングを実施しています。 
2022/08/11, 03:19 PM -




8月11日から17日まで、静岡にてカウンセリングを実施しています



毎年恒例の熱海・函南・三島・沼津での無料カウンセリングになります。
少し枠が残っていますので、今からでも遅くはありません。
是非、カウンセリングフォームからお申込みください。

新規のご入会相談から一度話を聞いてみたい・・方まで、どなたでもご参加可能です。

経済圏としては神奈川や首都圏に依存する地域ですので、地元での質の高い婚活はなかなか厳しものがあります。
特に特定の職業や収入、経歴などにこだわりの多い方は必見です。

地元にも良質の相談所は多いのですが、
医師や国家資格者、技術・研究職、金融やメーカー、外資、商社等の最先端で活躍されている方との出逢いは、
やはり首都圏での活動の方が出会いは多くなります。


また、函南エリアには大学病院や500床を超える一般病床を抱える大病院などもあり、
医師や看護師さんなどの医療者の方も多く在籍されています。
リエゾンでは定期的にカウンセリングや少人数のパーティーなどを開催しています。
既に活動中の会員様も平時のカウンセリングが疎かになっているようでしたら、担当までご連絡ください。


成婚者も多く、メーカーの研究職の方や医師、看護師、大学の先生・・など、
都内の方とのご縁も多数実績がございます。


リエゾンは、箱根のダイヤランド内に事務所とアトリエがございますので、
箱根エリアは比較的得意なエリアでもあります。また一級建築士事務所でもありますので、
建築家や技術者・デザイナーとの出会いも得意としております。


ご入会やご面談・ご相談は、御遠慮なくお申込みください。




リエゾンピュア


門司港でアルドロッシと出会い、そして小倉でご成婚祝い・・博多ラーメンで〆ました。 
2022/02/20, 03:46 PM -



先日、福岡の事務所に出張の際に、
かつてから念願だった北九州市の門司港プレミアムホテルに宿泊してみました。
このホテルは建築家のアルドロッシの基本設計で有名ですが、遺作となった作品です。
私は学生時代からロッシのファンでしたので、
彼の代表作の「ガララテーゼの集合住宅」を
大学時代にミラノで何度もバスに乗り間違いながらたどり着いた想い出があります。

竣工後22年が経過しても、全く時を感じさせないこの作品のシンプルで力強い形態から、
一瞬イタリアにいるような錯覚を覚えます。
巷のポストモダンとは違う、
古代ローマ以来の伝統と欧州モダニズムの究極系?って感じでしょうか・・





周りは四方、関門海峡の絶景がみられ、立地も良いですので皆様も是非行かれてみて下さい。
お魚も美味しくて、下関が近いので「ふく」も絶品です。ここから宮本武蔵の巌流島にもすぐ行けます。

さて・・
福岡では某大学の先生のご成婚もあって4日程の滞在でした。

<50歳 男性 医局部長女性 42歳 公務員(幼稚園教諭)>・・

男性会員さまは、もともと弊社関連部署でご自宅の設計を10年程前に湘南で建築したのがきっかけでした。
いろいろあって福岡に転勤されて地元の方とのご成婚でした。
長い付き合いなので、おめでとう!!を福岡に届けてきました。

男性会員様、忙しくてなかなか婚活は大変そうでした。
活動期間3年程かかったでしょうか?しかし、出会ってからは4ヶ月程度のスピード婚でした。
コロナ禍・・福岡も大変そうです。
お見合いを組めるラウンジが少なく、特にホテルのラウンジは宿泊者のみの利用制限等があり、今でも地方はお見合いが組みにくいですね。
門司港も良いお店はたくさんあるのですが、いくつか閉店していましたので閑散とした感じでした。しかし小倉と博多は活気がありました。


 


昨年もたくさんのご成婚を見守ってきました。
お陰さまで「IBJ Award2021」受賞しました・・
これからも頑張ります!!






リエゾンピュア銀座




<< <前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.083 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 284078