結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
S様男性 48歳 ー A様女性 45歳・・ご夫婦 40代ご成婚カップル !! 
2023/12/23, 04:30 PM - 成婚・結婚報告


S様男性 48歳 ー A様女性 45歳・・ご夫婦 40代ご成婚カップル !!




昨年の12月にご入会され、半年でご成婚 ! スピード婚でした。


その後、お顔合わせや双方のご挨拶が無事終了され、神前式での挙式を送っていただきました。動画で送っていただいたので、お二人の幸せそうな笑顔がとても印象的です。




ご主人は、都内勤務の経理・総務などを管理する役職の48歳 !

奥様はふんわりとした柔らかな優しい雰囲気が感じられる癒し系の45歳 !

歌人としてもご活躍され、著名な短歌大賞を受賞されるなど多彩な才能を発揮されています。



昨年12月ご入会され、今年の1月頃お見合い、そして4月にはご成婚・・と、入会から成婚退会まで5ヶ月!「親身になって接してくださいまして嬉しかったです。おかげさまで6月に入籍、10月7日に神前式を無事に終える事ができました。また落ち着いたらご挨拶をさせてください・・」と嬉しいご連絡をいただきました。


成婚の決め手は、やはり大人婚 ! 40代は今や婚活の主流世代です。

若い頃と違い、理想と現実のバランスの取り方が上手です。



リエゾンは、創業から20年以上.. 出会い・お見合い・交際・・を見守ってきましたが、コロナ渦を境に大人世代の婚活は今や常識です。婚活を躊躇されている方、なかなか行動に移せない方、安心してください。キッカケさえあれば、出会いは思っている以上に自然体で活動できます。勇気を出して、まずは第一歩のカウンセリングにご来社ください。



リエゾンピュア


リエゾン婚活「昨年、成婚退会され入籍された会員様(R様)から嬉しいご報告がありました」 
2023/08/31, 11:06 AM - 成婚・結婚報告


昨年、成婚退会され入籍された会員様(R様)から嬉しいご報告がありました。



「予定日より少し早く、無事男の子を出産しました・・」と嬉しいご報告がありました。


リエゾンに入会された当初は、不安もたくさんあったと思います。


あれから2年・・婚約に結婚、出産・・と、短時間に一気に幸せを手にした感じだと思います。

ご自身にとって目まぐるしい変化の連続だったと思います。



リエゾンでは、多数のアラフォー会員さまがご成婚されています

R様も今年41歳・・39歳でプレミアコースにご入会されて、40歳でご成婚。41歳でママになりました。


結婚したいと思った時が適齢期です


リエゾンのプレミアコースはハンドメイドで丁寧に紹介いたします。

毎月、毎月・・月間10名以上、年間にすると150名を超えます。

皆さま、約1割の方とお見合い、そして確実に成婚へと繋がっています。


成婚へは質と量のバランスが大切です。

創業から23年・・昨年度の女性成婚実績は55%を超えました。

多数の会員様に支えられて、着実に成婚実績を積み重ねてきました。


これからも、私たちの成婚への強い思いを伝えていきたいと思っています。






リエゾンピュア



大人婚活・ご成婚報告「少しずつ大人の女性に変貌していったことが思い出されます・・」 
2023/02/04, 04:01 PM - 成婚・結婚報告


先日、ご成婚された会員様、ご挨拶にご来社されました。


Mさま(旧姓)は、大手金融機関にお勤めの30代・アラフォー、お相手は医師で精神科医の素敵な方です。


活動期間を思い出すと色々ありました・・ストレスがあると太ったり痩せたりと、体型維持に苦労されてましたが、結婚式のお写真はとてもスタイルが良くて綺麗でした。悩み多い女子でしたが、性格が明るくて屈託がない誰からも愛されるキャラが魅了的でした。


毎月カウンセリングにご来社されて理想や希望、悩みを共有することで、少しずつ大人の女性に変貌していったことが思い出されます。そう、婚活・・って、自身と向き合う中で成長していくものです。


成婚される方の共通の特徴は、ほんの数年で皆さん強くなっていきます。悩み多くてもかまいません。時間がかかってもかまいません。大丈夫・・まずは自身と向き合う場所と空間・環境を変えることが、成功のカギです。



婚約指輪素敵ですね・・





ご主人と仲良く、幸せな家庭を築かれてくださいね。

スタッフ一同、応援しています。


メキシコ料理いきましょうね・・
そして、コロナで疎開中 ? のメキシコのJesusさんも今年の5月には日本に戻ってきます。
「Fonda de la Madrugada」いきましょう、三茶の「Borrachos」もいいですよ・・と、Jesusさんが言ってましたよ。








昨年もたくさんのご成婚を見守ってきました。
お陰さまで「IBJ Award2022」受賞しました・・
これからも頑張ります!!



リエゾンピュア



2022年! ご成婚された会員様からたくさんのお年賀をいただきました! 
2022/01/09, 06:20 PM - 成婚・結婚報告






2022年! 
ご成婚された会員様からたくさんのお年賀をいただきました!



新年おめでとうございます。
2022年もたくさんのご成婚カップルの皆様から嬉しいお年賀をいただきました。
お子様に恵まれた方、毎年お年賀を送って下さる方、昨年成婚された方・・とても嬉しいです。


昨年はコロナ禍もあり、入籍をすませてお式はまだ・・
というカップルも多く、コロナ禍を機に挙式のトレンドも大きく変わっていくような感じがします。
年始からオミクロンも増えているようですので、今後はわかりませんが、
春先にでも素敵な結婚式が挙げられると良いですね。

一昨年はオンラインでの出会いからご成婚カップルも多く見られましが、
昨年は「やはり対面でないと・・」と対面重視でのお見合いが増えてきました。
一方で遠隔地にお住まいの方とのオンラインお見合いが増えて、遠距離カップルというか..
地方の方も首都圏の方とのお見合いを組み易くなった点もあります。
またリモートになれて湘南や熱海を新居に選ばれたご成婚カップルもいて、
結婚や婚活、日々の生活のトレンドが一気に変わってしまいましたね・・

さて、2022年も新年早々のご成婚報告をいただいています。
年末のクリスマス時期から年始にかけてたくさんデートができた・・とのご報告です。
お見合い件数も急激に伸びています。今もブログを書きながらお見合い管理をしていますが、
この三連休も都内ラウンジでかなりの数のお見合いが組まれています。
この時期にお見合いをして交際に繋がったカップルは6月~8月の夏の時期にご成婚に繋がります。
あっという間に日が過ぎてプロポーズのご相談になりますので、
婚活未経験の方、今悩んで活動を躊躇している方、まずは一歩踏み出しましょう。
あなたが一歩踏み出せば、幸せはすぐ目の前にあります。


新年早々の雑感でした。










リエゾンピュア





| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.0865 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 292148