結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
食パンのスィーツ・・・結婚相談所リエゾンピュア婚活ブログ 
2013/12/17, 02:46 PM - お見合いパーティー
プチパーティ in 渋谷

先月のプチプチパーティで素敵なスィーツをみつけましたよ!!

三軒茶屋で予定していたのですが、急きょ、青山近くに変更..と、大変だったのですが、

無事に終了しました。


お店の方にプレゼントしていただいた、びっくりスイーツ...食パン半斤の上に、

オレンジ・ブドウ・ラズベリー・マカロン・プチシュー・クリーム...

とても美味しく、皆で盛り上がりました。

食パンのスィーツは、初めてでしたが、意外に美味しくて、おしゃれでしたよ。。



知ってる人は、知っている...会員さんの中にも、知ってる~~って人もいました。

私は、初めてでした。

何がおいしいって、食パンが美味しくて、

焼きたてって感じで、半斤全部頂いちゃいました。


食パンにフルーツのコラポ...のように、




意外な人とカップリングできるといいですね。

偶然ではない必然の出会い...リエゾンピュア


お見合いパーテイー 結婚相談所リエゾンピュア 
2012/09/29, 12:23 PM - お見合いパーティー
暑い夏も終わり、婚活シーズンがやってきました。

秋は、ドレスアップして、お見合いパーティーはいかがですか?

パーティーから交際、成婚に繋がったカップルも多数いらっしゃいます。

最初は、皆さんパーティーはあまり自信がない・・・

とちょっと臆病になる方が大勢ですが、

思い切って参加して良かった!!と皆さんおっしゃいます。

リエゾンピュアは自社企画のパーティーから

提携相談所との共同でのパーティーなど、

いろいろな切り口で皆様のファーストコンタクトをサポートしています。

パーティーとお見合いを同時にって方もいらっしゃいますよ。


素敵な出逢いをサポート致しますね。



お見合いパーティーから交際へ 結婚相談所リエゾンピュア


お見合いパーテイー IN 花火大会  結婚相談所リエゾンピュア 
2012/08/19, 02:28 PM - お見合いパーティー
昨日、たまがわ花火大会に行ってきました。

患者さん(在宅の患者さん)の屋上のビルを借りて、素敵な花火大会を堪能しました。

私は、医療者なので、本当の患者さんです・・・



その足で、自由が丘に移動して、プチパーティーです。

お見合いパーティーというより、

異業種パーティーと行った方が良いような顔ぶれでした。

医師、薬剤師、会計士、会社社長、レストラン経営者、インテリアコーディネーター・・

皆さん、個性的な面々で、ファッションの話から、最先端の医療機器の話まで、

私自身、勉強にもなりました。





いろいろな地域で、花火大会が開催されていますが、

皆さんも一度行ってみてはいかがですか?

デートスポットに最適です。

花火の後の、食事はとても会話も弾みますよ・・・

まだまだ、いろいろと催しがあるようですので、

チェックして、ぜひ足を運んでみてください。

きっと良い事・・・ありますよ。


結婚相談所を東京 銀座でお探しなら、リエゾンピュアヘ

お見合いパーティー  結婚相談所リエゾンピュア 
2012/07/30, 11:28 AM - お見合いパーティー
リエゾンのプチパーティーも楽しいひとときで、たいへん人気です。

カップル成立も年々増えてきています。

リエゾンピュアでは、他相談所との連携合同のパーティーを開催したり、

リエゾンピュア企画のドクターズパーティーや再婚者向けのパーティーなど。

少人数性でのプチパーティーなどを実施してています。


どのパーティーも、合コン・パーティー会社と違い、皆さん、身元が確実な

方ばかりです。会員様しか参加できませんので、安心してご参加できます。

パーティーのカップル成立率は、意外と高く、パーティーから正式にお見合い、

交際と発展するカップルも近年増加傾向にあります。

しかし、パーティーは向き不向きがあります。積極的にお話したり、

大勢の中に出ても、苦にならない・・・

そういう方は、夏は特に、パーティーはよいかもしれません。

チャネルは多い方が、良い場合もあります。

カウンセラーにお尋ねくださいね。

※ パーティーご参加にてカップル成立した場合、その後必ず正式に
  お見合いする必要があります。

結婚相談所 お見合いパーティー リエゾンピュア



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.1145 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285136