結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
「素敵な新婚旅行のお写真を送っていただきました」銀座リエゾンOBの方からお便り !! 
2017/01/19, 05:20 PM - 成婚・結婚報告
リエゾンOBの方からお便り頂きました。

1年越しの新婚旅行... ドバイ、モルディブに旅行されたそうで、

お二人の幸せな感じが伝わってきます。

素敵なお写真ありがとうございました。



いつも丁寧なお葉書ありがとうございます。

5月に出産予定との事!! おめでとうございます。

お二人ともに、リエゾンOBでの成婚退会ですので、

私たちも大変嬉しく思います。ご主人も喜ばれた事でしょうね。

恥ずかしそうに、照れていらっしゃるご様子が目に浮かびます。

結婚後、すぐにアメリカへの転勤されて、奥様としては辛かったことでしよう。

でも、お子さんもできて、これからは家族皆さん賑やかになりますね。

本当におめでとうございます。



是非、ご出産されましたら、遊びにきて下さい。リエゾンは、キッズ大好きですから...

そういう私も息子が8歳になり、今年は小学校3年になります。

結婚相談所リエゾン


「音楽家と大学教授のご成婚カップル」 嬉しいお年賀をいただきありがとうございました !! 
2017/01/07, 04:47 PM - 成婚・結婚報告
会員OBの方から、

たくさんの年賀状をいただきありがとうございました。

昨年成婚されたカップルから、10年前のカップルまで、

リエゾンOBの方々からの嬉しいご報告は、

たいへん励みになります。


昨年、私が担当しました音楽家と大学教授のカップル !!

お幸せそうな表情が印象的です。とても嬉しくなりました。

「幸せに暮らしております...」という普通の言葉が、

キラキラして、感じましたよ。

お綺麗な方でしたが、ウェディングドレスは、とっても綺麗...素敵です。

ブログからですが、お幸せに...

また、銀座に来られたら、是非遊びにきて下さいね。ありがとうございました。




結婚相談所 リエゾン

2016年 皆さまにとってどんな1年でしたでしょうか 「リエゾンピュア東京 銀座 渋谷」 
今年最後のブログです。
2016年、皆さまにとってどんな1年でしたでしょうか。
素敵なお相手に巡り合えましたでしょうか。

liaisonでも、お陰様でたくさんのご成婚がありました。
嬉しいご縁も、なかなか上手くいかないご縁もたくさんありましたが、
今年の特徴としては、出会うべくして出会ったご縁が多かったのかなと思います。

ここというタイミングでリエゾンにご入会下さったといいますか・・
出会うべくして出会ったご縁・・・
・・ご入会から半年以内でのご成婚♡が多かったです。

入会して最初のお見合いから、1〜3回目のお見合いくらいでご縁のあった方と、
お付き合いして・・とんとん拍子にご成婚まで・・というケースが、
数えてみると、なんと8組も!
初めてのお見合いが、ご成婚のお相手でした、なんていう例は、
いつも年に、2〜3組あるかないかです。

お引き合わせするカウンセラー冥利に尽きる1年でした。

どのご縁も、心に残っていますが、中でも一番うれしかったのは・・・・
とある男性会員様のご成婚でした。

とても優秀で、コミュニケーション力も高く・・・独身の娘がいたら
ぜひ結婚させたいと思う男性でしたが、ご入会から数年、なかなか良いご縁に恵まれず・・・

お見合いという形だと、どうしても条件から入る方が多いと思うのですが、
年齢のわりにご年収も高く、社会的地位も十分で、ご家庭環境も良く・・となると
いつも女性からのお申込みが殺到している状況でしたので、
お見合いは、時間があればいつでも決まるという感じでしたが、
それだけに却って、人物よりも条件をみて・・という女性とのご縁も多かったようです。

あまりうまくいかないので、昨年秋から半年くらい休会されて、
英気を養って、満を持して再開してすぐに、
等身大の彼を見てくれる、お互いに支え合って助け合っていける・・
そんな女性に、今年、ようやく出会っていただけました。

彼をみていると、ご縁という言葉に本当に意味があるなと感じました。
今でなければ出会えない。そんなご縁は、きっとあるんだと思います。

なかなか思うようなご縁に恵まれないと悩んでいる方も、
このブログを読んでくださっている方の中に多くいらっしゃるかと思います。
でもきっと、大丈夫。
まだ見ない彼に、彼女に出会うために、今があるんだと心を強く
楽しみながら素敵なご縁を探してほしいと思います。

来年は、どんなご縁を取り持つことができるでしょうか?
楽しみにしたいと思います。

明日からリエゾンは冬季休業にはいります。
12月29日(木)〜1月5日(木)までお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
「国家公務員 医師 弁理士 弁護士 技術士 薬剤師」 ご成婚おめでとうございます!! 
2016/12/13, 02:28 PM - 成婚・結婚報告
成婚の季節です。

例年、11月、12月は成婚が多いのですが、
今年も多数のカップルが成婚になりました。

年末に近づくと、夏に交際に入った方々が、年内には決めたい...
という意識が働くようで、また、年末年始には、両親への報告や顔合わせをかねて、
成婚が増えるといった現象が年々顕著に感じます。

また、この時期はイベントも多く、クリスマスに向けて成婚しそうなカップルも
多数いらっしゃいます。

成婚者の内訳を見ると、
女子は、薬剤師の方、学校の先生、医師、メーカー勤務、外資金融、中には再婚でお子さんのいらっしゃる方も...

男子は、国家公務員、医師、弁理士、弁護士、コンサルタント、技術士、と理系の方や専門職の方が多くみられます。

年令も多様ですが、女子は28〜38歳前後、男子は、38歳〜48歳に集中しています。
男女ともに、専門職の傾向が強く、あるいは、キャリア志向の女子が多いのも特徴です。
ちょうどお仕事が順調になってくる30代、40代が成婚者の約50%をしめている現状です。

女子の場合、年令が若く20代が有利...と思われがちな婚活ですが、現実は、しっかりとした大人の対応ができる、そして背景としての文化や教養など、バランスのとれた方が成婚していきます。若いだけ、容姿だけでは、成婚は無理です。
自身の事を棚に上げて、お相手の欠点ばかりを言っている方は成婚は難しいでしょう。

男子は、いくら高学歴で年収が高くとも、結婚で問われるのは、品性や倫理観、そして自立です。精神的な自立、生活の自立、自立には多様な意味合いが含まれ、男性としての成熟度合いが顕著に現れます。女子は敏感に感じとっています。その逆も同じです。


プロフィールの条件にはみえてこない、成熟した大人の知性や感性を、リエゾンは大切に考えたいと思ってまいす。



成婚された会員の皆様、心よりお慶び申し上げます。
結婚相談所 リエゾン



<< <前へ | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンビュア - 0.2417 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 236225